駐車スペースを有効利用ガレージデッキ(愛知・岐阜)

ハードウッド木材を使用したガレージデッキ

駐車場のスペースを有効利用して快適なウッドデッキ生活を手に入れませんか?

弊社はウッドデッキ事業部(グリーン工房)があり、愛知・岐阜にて多数のウッドデッキ・ウッドフェンス・外構工事をさせていただいております。

ウッドデッキ部分は高耐久性木材のハードウッド仕様、構造部分は鉄骨組で頑丈に。

リビングからもしくはお庭からの動線。広がったスペースで楽しい時間も増えます。

ハードウッド木材は密度が高く、特にウリン材は鉄のように重い木と呼ばれています。

水に沈み、木材は濡れると腐ると思いがちですが、ウリン材は水に濡れても問題ありません。そして独特のチョコレート色の木肌の色。高級感があります。

ガレージデッキ施工例

★ガレージデッキ施工例はこちらから⇒

ハードウッドって何?

今弊社で取り扱いがあるハードウッドは近年人気のイタウバ材、最高級のいぺ材、ハードウッドといえべで思い出すウリン材(別名鉄の木)、明るい板目が特徴のセランガンバツ材、華やかで滑らかそして強いアマゾンジュラ材etc

様々な種類がございます。例えばフェンスの柱材として使用する場合、直接土に施工できるものもあればできないものもございます。材料によって重量の差がございますし、施工時の注意する点も様々です。弊社では様々な樹種での施工経験がございますのでお客様に最適な木材をご提供できます。

ハードウッド

ウッドデッキ専門店 ハードウッドの施工実績多数

 

ウッドデッキ事業部では土日、ウッドデッキ相談会を実施中です(完全ご予約制)

「ウッドデッキを作りたいけど、そもそもどの木材を選んだらいいかわからない」

「予算に合ったウッドデッキはどのくらいのものなのか知りたい」など

豊富な施工例よりお客様のご要望にあったウッドデッキをプランニングさせていただきます。

実際現場で施工経験があるスタッフが対応させていただきます。ぜひご予約の上

ご来店願います。ウッドデッキ専門サイトはこちらからグリーン工房

豊富な弊社の施工例を掲載しております。

 

ウッドデッキのグリーン工房

ウッドデッキのグリーン工房

■ウッドデッキ
お問合せ
  • 有限会社グリーンウッド
  • 電話:0587-93-0135
  • FAX:0587-93-0116
  • メールでのお問合せ (ファイル添付できます)
※8月11日~16日まで夏季休暇となります。お電話での受付は平日は9時~18時、土曜日は9時から12時です。日・祝はお休みとさせていただきます。
シェアする
無垢フローリングの製造と販売(グリーンウッド)